
--------------:--

デモありがとうございます(⌒▽⌒)

2014-08-23-Sat-01:34
3日、17日とデモありがとうございました〜!
最後は明日(もう今日!)の世界堂です。

コミケで新しく白鳥のイラストを描きました✨
世界堂もこちらのイラストをぬります☺️
どうぞよろしくお願いします🎵
楽しい時間になりますように🍓


世界堂デモ

2014-08-01-Fri-22:16


3日のデモンストレーションでは、こちらのイラストを塗ります(⌒▽⌒)
「ゆらぎ」
昨年末のコミックマーケットで販売された、蜂蜜みかんぬり絵セットのイラストです*\(^o^)/*
ふだん使わないブルー系で、星きらきら✨
同じように塗れるかな〜!

8月イベントお知らせ

2014-07-29-Tue-01:54
こんにちは!みかんですよ!
前回から空いてしまいすみません!(U・_・U;)

8月のイベントお知らせです

   8/ 3(日)  世界堂本店(新宿) 11時~18時
     17(日)  コミックマーケット 西ホール 10時~16時
     23(土)  世界堂本店(新宿) 11時~18時

以上の日程で、(株)マービーさんのアルコールマーカー、ル・プルームのイラストデモを行います。
ぬり絵コーナーもあるので、マーカーを試していただけますよ~!
お近くの方、どうぞお立ち寄りくださいね!

世界堂ではいま、「コミックフェア」開催中です。
外の大きなショーケースで、マービーさんの展示展開中(╹▽╹)!
みかんのイラストも使っていただいています~~~!!
見るの楽しみです!

2014/3/30 東急ハンズ渋谷店 イラストデモ

2014-03-30-Sun-03:58

東急ハンズ渋谷店さんで、
ル・プルームを使用したイラスト制作のデモンストレーションを行います。

制作の様子を見れるほか、
ぬり絵があるのでペンのお試しができます。

みかんはタイトル画像の女の子のイラストをぬります(U・▽・U)!
ぬり絵もこの女の子です~♡


ル・プルームはコミック用のアルコールマーカーです。
他、線画用のペンFOR・DROWING もあります。

ぜひ遊びにきてください(U・▽・U)

=====
 2014年3月30日(日)
 東急ハンズ渋谷店
 13時~
=====
 おそらく、コミック用品の階と思われます!
HOME
